スタッフ募集

ライフサービスについて

業務用エアコンの設置・修理・クリーニング

設置には、豊富な経験と知識をもった技術者が対応いたします。
面積、使用環境等からよりベストな選定を行い、専門技術で施工いたします。
規模にかかわらずご相談ください。
業務用エアコンの工事はお見積りさせていただいてからのご注文となります。
ご安心してお問合せください。

丁寧な作業

お客様への十分な説明をさせていただいてからの作業となります。
取り付けの際の騒音や埃が出る作業等は営業さんが出払った、極力人が少ない時などをお教えいただきその時間に合わせての工事などお客様の状況を把握した上で、工事にあたります。
入念なお打ち合わせも工事の作業の一つであると考えております。

室内の現状復旧

工事に来てもらうとどうしても、机を動かしたり、ものを移動させたりと、お客様でも片付けの作業をお願いしなくてはなりません。
当社では、極力お客様のご負担を減らすため、お客様の現状のお部屋を写真にて現状を保存。
元のあった通りに配置をさせていただき、工事後すぐにお仕事ができるよう最善のサービスをさせていただいております。

ライフサービスの一日

  1. 現場に到着。
    まずは現場を確認し、作業の準備です。
  2. お客様にご挨拶をさせていただきます。
    開始時間とおおよその終了時間など本日行う工事内容をご確認を含めてお話致します。
  3. 担当現場の確認。
    現場の状況を確認しながら、安全に効率よく迅速に作業が行えるように、手順と人員配置などの打ち合わせします。
  4. 当社では、作業前の現場写真を撮影し、設置の際に邪魔になった机や机の上の物などを、工事後元のように戻す現場保存を致しております。
  5. 作業開始。
    取り付け作業に関しては、作業内容にもよりますが、1日で取り付けを完了いたします。
  6. 作業終了。
    お客様に工事内容をご説明いたします。
    使い方など詳しい説明も作業員からさせていただきます。
  7. 現場をきれいにし、ご挨拶後現場から帰社します。
    現場や時間によっては直行・直帰となります。

PAGETOP